美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -


☆ 【小さなお取り寄せ便】のお知らせ ☆

神戸でも大人気のパン屋さん「ビゴの店」のパンも
お取り寄せできることになりました〜!!v

広島にも、物産展などでたまに来る「ビゴの店」は
いつも大人気で、朝早く行っても長蛇の列なんですよね(>▽<*

お取り寄せ用のホームページを、急いで作ってみました。
まだ作成途中なので、レイアウトに凝れていないのですが(><
せっかくだから、早く見てもらいたい!と思って、急いで公開することにしました☆

http://otoriyose.mitarashidango.com/

だんだん綺麗にしていく予定ですので、気長に、お待ちください☆
「ビゴの店」のパンを見るのには、困らないようにしています。。。(*^_^*)

*****

それから、お取り寄せの日、正式に決まりました!
(メールをいただいた方には、前もって、ご連絡差し上げています)

お取り寄せ日:6/1(日)
メールでのご連絡の締め切り日:5/28(水)

です☆
5/28(水)が終わるまでなら、大丈夫ですので、
遅れないようにどうぞo(^-^)o

++++++++++
広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


お取り寄せグルメ / comments(6)


☆ 【小さなお取り寄せ便】の詳細です ☆

お問い合わせのメールをたくさんいただいているので、
質問が多かったことについて、書きますね☆

 ○ パンやお菓子は、直接、私から『手渡し』になります
 ○ 代金は、手渡しのときに、お渡しいただければOKです
 ○ 送料は、パンなら、10個まで380円!
   お菓子は少しかさばるので、1箱150円を考えています
 ○ リストにないものでもご相談ください☆

お渡しのとき、ご都合がつく方がいらしたら、
みんなでランチしながら、買ったパンを見せ合うなんていうのも
楽しいかなぁなんて考えています(*^-^*)
交流も広がって、楽しそう♪

今回分の締め切りは、お渡し予定日が 5/25 のとおりにいくと、
PAULのパンなら、5/22までにお願いしていただければ大丈夫です!

メールをいただいたら、写真入りの、お値段入り一覧リストを
お送りいたします。
(ホームページを作ったほうが、皆さん、楽かなぁ。。。)

PAULは、ファンを増やして、ゆくゆくは広島に出店してもらいたい…
という大それた目標をひそかに持っています!笑


ご連絡は、
kiku-bird@peace.ocn.ne.jpまでお願いします。


TOP写真は、Joel Robuchon のチーズケーキのミルフィユ
いつの間にか、横浜タカシマヤにブティックができていて、
びっくりしました。
ケーキのお取り寄せは難しいけれど、一番運びたいのは、
こういうものだったりします(><*

*****
広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


お取り寄せグルメ / comments(2)



☆ 神戸・関東発【小さなお取り寄せ便】のお知らせです ☆

お待たせいたしました!
まずは、PAULのパン、受付開始したいと思いますv


リストがたくさんあるので、主なものをご紹介します。
(過去にブログで紹介したものは、クリックすると記事に飛びます☆)

■ハード系、シンプルなパン
  
  バゲットなどの、フランスパン(¥210〜)

■ハード系、いろいろ練りこまれたパン
  
  カンパーニュ・オ・フィグ・ノア(いちじく・クルミ入り)¥273
  パタート・エ・アリコルージュ(TOP写真:さつま芋・黒ゴマ・小豆入り)¥441
  カンパーニュ・オ・レザン・ノア(レーズン・クルミ入り)¥231
  フルート・オ・2オリーブ(2種のオリーブ入り)¥273
などなど

■チーズ入りのパン
  
  フロマージュ(ナチュラルチーズ、クリームチーズ入りパン)¥231
  パン・オ・フロマージュ・フュメ(スモークチーズたっぷりのパン)¥357
  エメンタール・エ・ミモレット(エメンタール・ミモレット入りパン)¥630

■クロワッサン系
  
  クロワッサン ¥168
  クロワッサン・オ・フロマージュ(チーズが乗ったクロワッサン)¥231
  クロワッサン・ショコ(チョコレートが乗ったクロワッサン)¥231
  クロワッサン・セザム(ごまが乗ったクロワッサン)¥210
など

■食事パン系
  
  フガス(葉型のパン)¥273
  プチ・パン・アンシェン・2オリーブ(オリーブ入りの小型パン)¥168
  プチ・パン・アンシェン・ノア(クルミ入りの小型パン)¥105
など

■お菓子系
  
  パルミエ(お菓子の中でも超おすすめv大きなハート型のさくさくパイ)¥231
  パン・ショコラ(チョコレート入りの食べやすいパン)¥210
  ブリオッシュ・カネル(シナモンフィリング入りブリオッシュ)¥210
  クロワッサン・アマンド(アーモンドクリーム入りのしつこくないクロワッサン)¥294
などなど、、、

です。
この他にも、欲しいものがあれば、できるだけリクエストにお応えしますv

kiku-bird@peace.ocn.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいv
写真入りの詳しいリストと、私の連絡先をお送りします☆
このブログへのコメントでも、ご質問やご意見などお受けします。

お届けの日は、今のところ 5/25(日)の予定ですが
もし変更があった場合は、またお知らせいたします!


美味しいもので、皆さんの笑顔が、もっともっと増えますようにv v

*****
広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


お取り寄せグルメ / comments(4)


☆ 神戸・関東発「小さなお取り寄せ便」のお知らせです ☆

神戸・関東のパンや焼き菓子などを、広島にお届けする
「小さなお取り寄せ便」をいたします!

私がこのブログで書いた、パンやお菓子の一部をリストアップして
「これ欲しいv」っていうものを、お届けします。

今日からしばらく、お取り寄せ対象予定のものを
私の感想付きで、ちょっとずつ紹介していきたいと思いますので
気になるものがあったら、チェックしてみてくださいね☆

まずは私の大好きなPAULのパンから、少しずつご紹介していきます☆
大好きな美味しさを、皆さんにも喜んでいただけたら、幸せに思いますv


質問や、詳細を知りたい方は、このブログのコメント欄に書いていただくか
私、きくのメールアドレスまで↓
  kiku-bird@peace.ocn.ne.jp
お気軽にメールください☆

○●○ 「小さなお取り寄せ便」について ○●○
  ↓↓↓


read more...
お取り寄せグルメ / comments(5)


昨日の記事、『小さなお取り寄せ便』
たくさんメールいただいて、ありがとうございましたぴかぴか

やっぱり、美味しいもの好きな方、たくさんいらっしゃるんですね!
美味しいものでつながるなんて、なんだか嬉しいですラブ

お問い合わせの期間が過ぎてしまったので、昨日の記事は、非公開にしました。
思いのほか好評だったので、次の機会にも、してみようかと思っています!
(ひと月後かな?と思います)

もしよろしければ、「こんなものをリストに入れてほしい!」ってリクエストも
お聞かせください嬉しい

こちらまで☆

ではでは、お届けをお楽しみに☆
今回は初めて記念で、私おすすめのお菓子もおまけしますv
(ちょっとだけですけど、お味見くださいv)


お取り寄せグルメ / comments(0)
<< 2/2PAGES
Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ