美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


PC、無事、復活しました〜v
というわけで、さっそく前回の続き、残りのベーグルたちのご紹介です☆

■ベリーベリー■

ブルーベリーとクランベリーが練りこまれたベーグルです。
甘みとほのかな酸味の組み合わせが、優しい感じです。
きっと、クリームチーズと合わせても、美味しいだろうと思います!

■ジェノバ■

ジェノバペーストと、ひよこ豆が練りこまれています。
ほんのりオリーブオイルが香るジェノバペーストが、美味しいv
中に、ひよこ豆が入っているのが、面白いです☆

■抹茶大納言■

もはやこの組み合わせは、お馴染みの味ですね☆
期待を裏切らない美味しさですv

■プレーン■

最後はプレーン。
私はこれだけで食べちゃうのも好きですが、
いろいろはさんで食べても美味しいプレーンv


驚くことに、本当にあっという間に食べちゃいました。
しばらく、お腹が大変なことになっていました!笑

ヒポポタマス、[小さなお取り寄せ]のリストに入れようと思います〜v

今度はもう一店のおすすめ店にも行ってみたいなぁ。
美味しかったです、ごちそうさまでしたv

**********

ヒポポタマス
  神戸市灘区桜口町5-3-3 ウェルブ六甲道6番街3番館102号
  TEL:078-854-0262
  http://www.kabanopan.jp/

++++++++++
ブランジェリー

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


パン・神戸 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ