美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


先日神戸に行ったときに、美味しいとお聞きした「ヒポポタマス」のベーグルを
買ってまいりました☆ (協力者、1ちんに感謝v)

このブログによくコメントをくださる、ベーグル大好きヂルさんのおすすめのお店。
1ちんは、行った時にその場にあった、すべてのベーグル(7種類)を買ってきて
くれました〜☆ (気が利きすぎです!笑) ありがとう(*>▽<)ノ

ではではさっそく、ご紹介。

■ごま■

白ごま、黒ごまがたっぷり練りこまれたベーグル。
このもっちり感、すごいです。
この美味しさは、危険信号(><

■チェダーonチェダー■

チェダーチーズが練りこまれ、さらに上からもチェダーチーズ攻撃がv
ダブルのチーズの風味がたまらない!
お腹いっぱいなのに、ついつい食べ進んでしまう美味しさです。。。
今回、一番のお気に入りでしたv

■オニオン&ベーコン■

これも美味しかったぁv です。
生地にオニオンを混ぜ、ベーコンを練り込んだ上に、スモークチーズが乗っています。
中には、肉厚のベーコンが、ごろごろ☆
ほんのーり、たまねぎの甘みを感じます。
この組み合わせ、美味しくないはずがないって感じですv

ひとまず、3種類をご紹介しました☆
あんまり美味しかったので、次回の【小さなお取り寄せ】でも
リストに加えようかなと思っていますv

残りの分は、また後日、ご紹介しますv o(^-^)o

**********

ヒポポタマス
  神戸市灘区桜口町5-3-3 ウェルブ六甲道6番街3番館102号
  TEL:078-854-0262
  http://www.kabanopan.jp/

++++++++++
ブランジェリー

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


パン・神戸 / comments(5)


- / -
comment
神戸に住んでいながら、初耳です!
六甲には、行ってみたいと思う、イタリアンもあって、機会あったら、ぜひ行ってみます!
チーズ入ったの、本当美味しそうですね☆
美味しい情報ありがとう♪
paris / 2008/06/12 12:51 AM
わぁぁ!きくさんに気に入ってもらえて嬉しいな♪
このモッチンモッチンは美味しいですよね〜。
関西は、こんな食感のベーグルが多い気がします☆
少し遠いけど、もう1店も行く価値ありますよん♪
ヂル / 2008/06/12 3:31 PM
>parisさん
チーズのベーグル、チーズごろごろで美味でしたよ〜(*>ω<*)
神戸・大阪・京都と、名店もたくさんあるので、
parisさんの美味しいもの巡りも楽しみたくさんですねv

>ヂルさん
本当に、美味しいお店教えていただいてありがとうございますv
ベーグル大好きなので、はまったら危ないなぁ、と思いつつ
こちらの「ポム・ド・テール」にも、近いうちに行けたら
行きたいなぁと思ってます〜v
今のウィークリーに付属の冷蔵庫が1doorで
冷凍庫がないのが残念です!(><
きく / 2008/06/14 6:48 PM
危ないけど、一緒にハマりましょう!(笑)

わぁ〜ポム良いですねぇ!メチャ美味しいですよん♪
ポム経由で行ける「阿佐ヶ谷」もオススメなので、
予約も出来るから、お時間あれば是非行ってみて
くださいませ☆
ヂル / 2008/06/16 12:31 PM
>ヂルさん
炭水化物は、危険ですね〜。。。笑
「阿佐ヶ谷」、チェックしておきます!
いつも情報ありがとうございます、ヂルさん情報に追いつけるようがんばりまーす☆笑
きく / 2008/06/17 7:31 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ