美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


今回は、大阪のお知り合いのおじさま、HOTOKUさんのお祝いをしたくて
神戸にお住まいの素敵な女性、parisさんもご一緒に
3人で、I VENTICELLIのランチをいただきましたv

前菜:美味しい野菜のアンティパスト サラダ仕立て 越智さんの野菜を使って

このワンプレートに、なんと15種類の前菜がv

カウンターの下に、お野菜がたくさん入った箱が置いてあって、
「あのお野菜たちを使って、美味しいお料理をたくさん作られるんだ!」って
とても気になりました〜v

パスタ:薩摩豚三枚肉のさっぱりしたラグーソースのビーゴリ
(TOP写真)
濃厚なラグーソース。美味しいですv

メイン:えっと、、、名前忘れちゃいました(><、すみません。。。

お豆、大好きv 見た目も鮮やかなグリーンで、美味しかったです!

ドルチェ:エスプレッソのケーキと、ビールのジェラート

ちょっと甘みの強いケーキに、ほろ苦いビールの味がよく合って、GOOD!
初めていただいたドルチェだったので、何だかちょっと嬉しかったですv


今回は、お祝いのお話を出した私が
なんだかばたばたしてしまって、申し訳なく思いました(><、

せっかくお時間とっていただいたのに、、、今回の反省点!!
今度は、大阪でゆっくり、ご一緒したいですv

お2人は、この後、芦屋の「アンリ・シャルパンティエ」で
神戸スイーツを堪能されたそうですv
次は私も行きたい〜v

+++

その後のメールで聞いたHOTOKUさんの言葉、
「幸せの神様は、明るい子のところに下りてくる」
これを聞いて私、一人感動してしまいました。
誰かを感動させられる言葉を出せるって、すごいなぁ。。。

美味しい時間も、美味しいお料理も、ごちそうさまでしたv


I VENTICELLI の記事一覧

**********

I VENTICELLI
  西宮市樋之池町24−16 アドール苦楽園1F
  TEL: 0798-74-0244

++++++++++
イタリアン

ランチ 予算 :1500円くらい〜
ディナー予算 :アラカルト 1100円〜
        コース 4500円〜

また来たいv度:★★★★★

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


おそとごはん・神戸 / comments(2)


- / -
comment
先日は楽しくって美味しいひと時、最高に、幸せでした!
まさか、このメンバーで、いつものお店以外で、楽しめるなんて、まるで夢のようでした。
お野菜も美味しく、どのお皿も、驚きがいっぱいで、ダイナミックに楽しめました。
きくちゃんの、お料理の写真、本当、ステキです。
また、通いたくなっちゃいます!
HOTOKUさんの、メールの言葉を胸に、今日も、明るく、がんばりたいと思います。
毎日、いろんな事に、がんばって、楽しんでいる、笑顔が、とっても可愛い、きくちゃん、いつも、美味しく楽しい日記と、ステキな言葉をくれる、HOTOKUさん、再びお会い出来る日を、また、楽しみにしてます。


paris / 2008/06/09 9:37 PM
>parisさん
こちらこそ、多分お忙しい時期だったでしょうのに
ご一緒していただいて、ありがとうございますv
HOTOKUさんの、お髭付き、ダンディな笑顔と
parisさんのふんわり笑顔、
そして美味しいご飯に囲まれて、
こちらこそ、とっても幸せなひとときでしたv
ぜひまた、ご一緒しましょうo(*^-^*)o
きく / 2008/06/11 1:48 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ