美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -


今回は、初めてお会いする方がほとんどで、しかも初のランチ企画。

どきどきで、とっても緊張していたのですが(><
お会いする方、お話させていただいた方、みなさんとても暖かい方たちで
笑顔でパンを受け取ってくださいましたv

お好きなパン屋さんのお話をしてくださった方や
PAULも他のパンも大好きなんですってお聞かせくださった方もいらして
こんなに小さなお取り寄せ企画で、こんなにたくさんの笑顔が見られるなんて幸せですv

中には私の不注意で、パンの間違いなどご迷惑をおかけした点もあって
とても申し訳なくて反省しきりでしたし、
パンという、繊細なものを運ぶって難しいなぁってすごく感じました。
ご迷惑をおかけした方には、心からお詫びいたします。
今回の失敗は、大きな反省点として、フィードバックしていきたいと思います。


皆さんパンの美味しさを知っていらっしゃいますし、
美味しく食べていただけたかな、運び方は大丈夫だったかな、って
食べた後の感想をお聞きするまで、緊張しっぱなしでした(><

でも、とっても美味しかった、楽しんでますって言ってくださって
本当に良かったです。。。(><。

ランチは「ハーストーリィ・ハウス」さんでいただきました☆
今回、お2人のお子様とお一方とご一緒させていただいたのですが
なんと、キッズルームが貸切りでv
壁が黒板になっていて、自由にお絵描きできたりする、すごいルーム☆
可愛くて元気なお子さんたちと、楽しいひと時を過ごさせていただきましたo(^-^)o

ご一緒していただいたnanamamaさん、「私の好きなパン屋さんのお菓子なんです」って
私も大好きな五日市の「グラマーペイン」と「FUZZY PEG」のお菓子を
お土産にとくださって、もうそのお気持ちが嬉しくて、感涙です(><。
楽しい時間、ありがとうございましたv

「ハーストーリィ・ハウス」さんのスタッフさんも、みなさん親切な方たちばかり。
お土産のパンのお礼にと、手作りのクッキーやケーキまでいただいてしまって(><
美味しいランチ、堪能させていただきましたv ごちそうさまでした!(感想&写真は、また後日に☆)

お知り合いの素敵なtomotomoさんからは、私大好きなお芋のケーキv vをいただきましたv
tomotomoさんのケーキ、いつも美味しくて、しかもカロリーや使うものまで
お心遣いが表れていて、ほんとに素敵な女性なんですよv


楽しさ、難しさ、いろいろ感じたお取り寄せ企画。
これからも、ご希望があれば、続けてみたいです。

今回関わりのあったみなさま、
本当に、どうもありがとうございました。


TOP画像は、クリスピークリームドーナッツ。
買う間、並んでいるといただけますv
↓こんな風に機械でどんどん作られていきます


**********

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


お取り寄せグルメ / comments(4)


- / -
comment
おぉ!Herstory Houseさんですか!
Herstory Houseさんのブログみて、
行く日を楽しみにしている1人です☆
ランチが美味しそうなんですもの!もちろんデザート付きにして(笑)

UP楽しみにしています!

食いしん坊すけ / 2008/06/03 7:42 AM
ず〜〜〜と、気になってたお取り寄せ便でしたが、今回は逃してしまいました。
次回はきっと・・・

そして、ブログの方へも時々おじゃまさせてくださいな。
花かんざし / 2008/06/03 8:23 AM
お疲れ様でした^^
皆さん喜んで下さったみたいで良かったですね♪
Herstory House ますます気になるお店になりました

美味しいものを頂くってストレス発散になりますよねぇ
でもホントにお忙しそうだからしっかり睡眠はとってくださいねぇ^^

anchan / 2008/06/03 8:54 PM
>食いしん坊すけさん
HerstoryHouseさんみたいな、体に優しいランチって
いいですよねo(^-^)o
タルトも食べたかったんですけど、サービス良すぎて
お腹がいっぱいになっちゃって食べられませんでした。。笑
次回は美味しそうなタルトも食べたいなぁ♪と思います!

>花かんざしさん
いらっしゃいませo(^-^)o
花かんざしさんのように、気になります、って言ってくださる方が
たくさんいらして、皆、美味しいもの好きなんだなぁって
思います☆ 同じ趣味の人たちが集まるって、嬉しいですねv
どうぞ、お気軽に☆

>anchanさん
今回は、こちらの都合で延長になってしまって、
すみませんでした(><、
次回は、ぜひぜひ、お会いしたいですねv
お取り寄せがなくても、ランチだけでも(^O^)/
HerstoryHouseさん、アットホームな雰囲気で
居心地良かったですv

仕事は、あとひとがんばりって感じです☆
ありがとうございます、がんばります!v
きく / 2008/06/05 12:08 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ