美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -


それはそれは大きいと評判の「333」の噂のメニュー、
「グリとグラのホットケーキ」。

そう、グリとグラが絵本の中で、大きな卵を使って焼いた
大きな大きなホットケーキ。
広島の「333」で、食べられます。


転職で広島を離れる友達が、食べに行きたいって以前から言っていたのですが
前回訪れたときには臨時休業?で入れなかった、「333」。
友達が離れる直前にやっとこ行けて、感無量でした☆☆

実物のグリグラホットケーキは、高さは多分7〜8cm、
直径は私が手を広げたくらいもある
もはやホットケーキというより、スポンジじゃないベイクドケーキ?

圧倒的存在感です☆
3人くらいで頼んだら、ちょうどいいのじゃないかな?

グリグラホットケーキが有名すぎて知らなかったのですが
他のメニューも美味しそうで、迷いますv
他のテーブルで出されていたご飯メニューも、美味しそうでした☆
(思わずこそっと覗いちゃいました。。(*>ω<))


頼んだメニューはどれもがっつりサイズで、ボリューム感ありまくりなのも、
女心としては嬉しいやら悲しいやら。。笑


気さくなカフェで入りやすいですが、席数は少なめなので、
少なそうな時間を狙って行くと良いかもです☆

**********

333(みつばち)
  広島県広島市中区本通2-21 グレイシャス小田ビル2F
  TEL:082-244-7782

++++++++++
カフェ

おすすめ度:★★★☆☆

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


Sweets・広島 / comments(3)


- / -
comment
ここのホットケーキ私も食べてみたいです〜!
でも絶対1人じゃ無理だからまだ行けてない(泣)
ご飯メニューも美味しそうなら行かなくては!
パンケーキが大好きなので、東京ではよく食べるんですけど
広島無いですからねぇ〜。

↓麦麦、めっちゃ近くです(笑)
お会いする時にはお土産で持って行きますわ♪

ヂル / 2008/05/26 9:01 AM
でかっw
絵本のホットケーキより美味しそう〜♪
カロリーも過ごそうだけどw
ご飯メニューも気になります^^



anchan / 2008/05/26 11:13 AM
>ヂルさん
そうそう、一人ではちょっと、食べる勇気がないですよね。笑
パンケーキって、一般的すぎて、なかなかないのでしょうか?

麦麦が近くだなんて羨ましい〜v
いいところですよね、世羅町!
わぁ!そんな良いんですか!?でも嬉しいです!
ありがとうございます〜(>▽<*)v

>anchanさん
黒ウーロンが、メニューに欲しいですね、、、笑
アットホームな雰囲気で、みんな居心地よさそうなカフェでした☆
リピーターさんが、たくさんいらっしゃるみたいですo(^-^)o
きく / 2008/05/28 1:02 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ