美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


今回は、諸事情により写真を撮れなかったので
ジュノエスクベーグルさんのホームページから、写真を拝借してきました(><

ジュノエスクのベーグルたちは、
美味しさだけじゃなくて、健康や環境のことまでも考えられたベーグルです。

種類もたくさんあって、個性豊かなベーグルは、見るたびにどれにしようかと
悩みまくりです。

トマトチーズ
 
ドライトマトの風味が、とっても濃厚。
一緒に入ったチーズのこくが、トマトの酸味とよく合って、
面白いベーグルだなぁと思います☆
Hotサンドがおすすめ、って言われたのですが、確かに、Hotにしたら
さらに美味しくなる味!(私は外でいただいたので、そのまま食べました☆)

ダブルパンプキン
 
これ大好きですvv
かぼちゃと、かぼちゃの種、それからかぼちゃが混ぜ込まれた生地で、
実はダブルじゃなくてトリプル!
かぼちゃの種の歯ごたえも楽しいし、かぼちゃの甘みが大好きv
お芋やかぼちゃが好きな私には、それこそたまらない一品です。

さつまいもと黒ごま
 
これも大好き。私はかぼちゃよりもさらに好きです!
さつまいもと黒ごまなんて、、、黄金コンビですよv
なんというか、言わなくても分かっちゃう美味しさですね☆

そしてそして、今度買おうと思っているのが、これ。
ジュノラスク☆
 
ベーグルで作られた、ラスクです。
見るたびに気になるけど、お値段がちょっとお高めで、悩ましい(><

パン屋さんで買うベーグルに比べたら、どうしてもちょこっとぱさつき感はありますが
軽くトーストしたりすれば、美味しくいただけますv
なんといっても種類の多さと、オリジナリティ、それから材料の良さが
惹かれる原因だと思います☆

+++

「トマトチーズ」 ¥180
「ダブルパンプキン」 ¥180
「さつまいもと黒ごま」 ¥190

☆「小さなお取り寄せ便」対象です☆

**********

ジュノエスクベーグル
  (横浜西口店)
  http://www.junoesque.jp/

++++++++++
ベーグル

おすすめ度:★★★★☆

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


パン・関東 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ