美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


「フガス・オ・オリーヴ」
   ブラックオリーヴを練りこんだ、葉型の食事パン(説明カードより)

オリーブなしのノーマルなものは、「フガス・ナチュール」
   オリーヴオイルを練りこんだ、歯切れのよい食事パン


中には、大好きなブラックオリーブが、ごろごろ〜v
シンプルな生地に、ブラックオリーブの風味が漂う、幸せ気分なパン。


ワイン好きの方にも、喜ばれると思います♪
ワインとパンとチーズが大好きな、パリっぽさ全開のパンって感じです。

フガスのこの形も、可愛くて大好きですv


そしてこちらは、「フロマージュ」
 ナチュラルチーズ、クリームチーズを使い、短冊状に焼き上げました(説明カードより)


ふわっとした、バターの風味たっぷりのブリオッシュに
クリームチーズをはさんで焼き、さらに上からはナチュラルチーズを重ね。

しつこくないくらいの程よいクリームチーズの量と、
もう少しだけ増やしてほしい!でもきっとこの位の量がちょうど良い、って感じのナチュラルチーズと、
しっとりとしたブリオッシュ生地の3重奏が、
さすがPAUL。と思わせます☆


このチーズっぷりが、にくいです。。。(>ω<*

ふんわりしっとり感、思い出すと、また食べたくなってきますv

+++

「フガス・オ・オリーヴ」 ¥399
「フガス・ナチュール」 ¥273
「フロマージュ」 ¥231

☆「小さなお取り寄せ便」対象です☆

**********
PAUL
  神戸市中央区明石町40 大丸神戸店B1F
  TEL:078-331-5477
  http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html

++++++++++
ブランジェリー

おすすめ度:★★★★★

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


パン・神戸 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ