美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -


☆ 神戸・関東発「小さなお取り寄せ便」のお知らせです ☆

神戸・関東のパンや焼き菓子などを、広島にお届けする
「小さなお取り寄せ便」をいたします!

私がこのブログで書いた、パンやお菓子の一部をリストアップして
「これ欲しいv」っていうものを、お届けします。

今日からしばらく、お取り寄せ対象予定のものを
私の感想付きで、ちょっとずつ紹介していきたいと思いますので
気になるものがあったら、チェックしてみてくださいね☆

まずは私の大好きなPAULのパンから、少しずつご紹介していきます☆
大好きな美味しさを、皆さんにも喜んでいただけたら、幸せに思いますv


質問や、詳細を知りたい方は、このブログのコメント欄に書いていただくか
私、きくのメールアドレスまで↓
  kiku-bird@peace.ocn.ne.jp
お気軽にメールください☆

○●○ 「小さなお取り寄せ便」について ○●○
  ↓↓↓


+++++     +++++     +++++     +++++
◇◆◇ 「小さなお取り寄せ便」について ◇◆◇

  あのパンやお菓子が気になる☆ ちょっとだけ、食べてみたい!
     普通にお取り寄せすると、送料がたくさんかかっちゃう(><
        あのスイーツが食べたいけど、遠くまで買いに行くのは大変。。

そんな風に思ったこと、ありませんか?
実はこれ、私がずっと思っていたことです。
人気のお菓子を、お土産に頼みたいけれど、なかなか頼めなかったり
ちょっとだけ食べたいけれど、普通のお取り寄せだと、大量でしか買えなかったり。。

同じ思いをしている人、実は結構いるんじゃないかな?
私が美味しいと思うもの、皆にも食べてみてもらいたい!

そんな気持ちから、始めてみることにしました。

前回は、急だったけれど、予想以上の方に喜んでいただけて
嬉しかったです☆

前回のお話や、このブログでいただいたリクエストも踏まえて
今回は、お菓子やベーグルも、対象にしたいと思いますv

+++++     +++++     +++++     +++++
お取り寄せグルメ / comments(5)


- / -
comment
わぁぁ!いよいよ「お取り寄せ便」されるんですね〜☆
きくさんの素敵なアイディア、地方人にとっては凄く嬉しいお知らせです。
ありがとうございます☆

私はお菓子が苦手なのですが、パンオンリーとかもあるのでしょうか?
ベーグルの対象店が知りたいデス♪


ヂル / 2008/05/07 10:14 AM
わぁ♪嬉しい^^

リスト楽しみにしてますねぇ
anchan / 2008/05/07 11:14 AM
>ヂルさん
こちらこそ、ありがとうございますo(^-^)o
いつも暖かいコメントに、元気いただいてますv

パンやベーグルだけでも、もちろんOKです♪
気軽に、リクエストなどもしてみてくださいね!

ベーグルは、今のところ、
ジュノエスクベーグルとドーナツプラントを考えています。
以前教えていただいた、神戸のベーグル屋さんも、
次に行けたら、チェックしてみますね☆

>anchanさん
コメント、ありがとうございますv
少しずつで じらしてしまうようですけれど(*^-^*)
徐々に更新していきますので、よろしくお願いします♪
きく / 2008/05/07 10:44 PM
初めまして!nanamamaと申します♪
PAULのパンに惹かれてやってきました! 先日のGWで私も名古屋のPAULに行きまして、カンパーニュ・オ・レザンとフィグノア、ハーフで630円ぐらいしたチーズたっぷりのパンを買ってきたばっかりです。
私もPAULが大好きなのですが、なんせ広島には無い・・・  なので小さなお取り寄せ便にとても興味があります。 もっともっとPAULのパンが食べたい! なので詳細を楽しみにしています!
私もフィグノアが大好きです♪ あと名古屋では買えなかった(置いてなかった)けどさつまいもと小豆がたっぷり入ったのと♪ とても美味しいですよね〜!
nanamama / 2008/05/11 12:20 AM
>nanamamaさん
初めまして、ありがとうございますv
名古屋、いいですね〜! 美味しいもの宝庫ですね!
あの、からっと揚げた香ばしい手羽先が食べたくなってきました。笑

PAULのパン、もう私も毎日食べたいです!
うちから一番近いブティックも、微妙に遠くて(><、
恋しい思いはみんな同じですねv
その恋心、叶えられるようにがんばらなくてはです☆
そうそう、さつまいもと小豆のも、、PAULのパン、魅力だらけですねvv
きく / 2008/05/11 1:45 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ