美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -


私の一押しのブランジェリー『PAUL』の
これまた大好物な、キッシュ。

キッシュ・ロレーヌ・エピナールは、ほうれん草のキッシュです。
大きさは直径12cmくらい。 食べ応え十分な、幸せサイズv

グリュイエールチーズがたっっぷりで、この濃厚さはもう、犯罪級 ラブ
キッシュ好きな私、いろんなお店のキッシュを食べたけど、
ここのキッシュは、私の中で、別格☆

「PAUL」は、パリ生まれのブランジェリー。
パリでは、大抵どこのブランジェリーでも、このPAULのように
普通にキッシュを 店頭に並べています。
キッシュ好きな私には、夢のような光景でした。笑

日本生まれのブランジェリーでも、普通に売ってくれたらいいのになぁ(><*

**********

PAUL
  神戸市中央区明石町40 大丸神戸店B1F
  TEL:078-331-5477
  http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html

++++++++++
ブランジェリー

おすすめ度:★★★★★

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ


パン・神戸 / comments(2)


- / -
comment
Blogオープンおめでとうございます☆
これから楽しみがひとつ増えて、とってもうれしいです!
わたしも、ポールのキッシュ大好きです♪
parisの帰りの空港で、残ったユーロで、食べた思い出が♪
きくちゃんとは、美味しいのもつながりなので、これからも、楽しみにしてます。美味しいのまた、教えて下さいネ。

paris / 2008/02/29 1:40 AM
>parisさん
私もですv 空港に普通にPAULがあるのがあんまり嬉しくて
ここに住んでもいいって思いました。笑

parisさん、イルフラテッロの弟さんも
「いろんな所に行かれていらっしゃいます」って
parisさんのこと話されてましたv(*^-^*)
美味しいものつながり 素敵ですよね☆
こちらこそ、また素敵なお店 教えてくださいv
きく / 2008/03/01 12:10 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ