美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -


昨年末に、tomotomoさんとご一緒したお店、「OFFICINA7」。
実は住んでいた場所からそう遠くはなかったのですが
今回初めて行きました。

時間が中途半端だったので、カフェでの利用だったのですが
思いがけず、美味しいお野菜スーツが食べられて、嬉しい誤算でしたv

写真は、確か、、、ルッコラとリンゴのムースだったかな?

お野菜スイーツといえば、「ポタジエ」が有名ですが
このムースもとっても美味しかったですよ〜v

ランチにも一度来たかったのですが
年末に再度お伺いしたときには、残念ながら既に年末のお休みに入られていて
いただけませんでした(><、

店内がとっても可愛くて、見ていて厭きませんでしたよv



雑貨屋さんが好きな方にも楽しめるかも?☆

**********

OFFICINA7
  広島市安佐南区祇園7−4−32
  TEL:082-846-3914

++++++++++
イタリアン?

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


おそとごはん・広島 / comments(3)


- / -
comment
私も年末にランチに行ってデザートにお野菜のスイーツ食べました♪
ごぼうのショコラでしたが
食感も香りもちゃんとごぼうのままで
ショコラケーキに合うのが不思議な感じで
めからうろこのスイーツでした(笑)
オーナーのお母様らしき方が
「東京でお野菜のスイーツが流行ってるって聞いて作ってみたんです」っておっしゃってました♪

ロフトのETが行くたびに気になってしょうがありません(笑)
anchan / 2009/01/18 3:13 PM
お久しぶりです。
以前ランチ会に参加させて頂いたオカダです。
広島を離れると共にblogも閉鎖なのかな?
と思っていたので、更新嬉しいですっ(>_<)
ランチ会もanchanさんが引き継がれるとの事、今更知りましたf^_^;←おそすぎ…。
子供がやんちゃに育ってしまったのでしばらくは参加出来ませんが、またランチ会参加してみたいです♪ 今度は同じ参加者同士でお会いするのを楽しみにしてます☆
お仕事お忙しいと思いますが、影ながら更新を楽しみにしております (^-^)
オカ / 2009/01/30 9:43 PM
>anchanさん
ごぼうのショコラ! まさしく「ポタジエ」ですねv
そうそう、ロフトに、ETいましたね!
私も気になりまくりでした。可愛いv

>オカさん
お久しぶりです〜v(*^^*)
これからは関東の情報が中心になるとは思うのですが
広島の未公開情報で、ご紹介したいお店いくつかありますので
ぼちぼち更新していきます♪
子育てがんばってくださいねv
きく / 2009/02/26 7:43 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ