美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


昨年末にお伺いしたDishさんにて、
ランチタイムに頼むのは、やっぱりこれ☆

本日のベジタブルランチ。
 ・白ねぎのブイヨン煮込み
 ・きのことブロッコリーのサラダ
 ・じゃが芋と大根のバジルソース和え
 ・京人参の蜂蜜マリネ
 ・カボチャのフリッタータ

お野菜たっぷりミネストローネと、バゲットもv

 バゲット、珍しく全部いただきました。
 焼きたてはやっぱり格別ですね〜(*^^*)

この日のDishランチの、お魚のメニューは、
コチと堀江じゃが芋のロースト バジルソース でした。
こちらもお野菜たっぷりv


2時ごろに伺ったというのに、お客様がいっぱいで
なんとも嬉しい風景でしたv

ごちそうさまでした〜☆

**********

Dish SAKAIMACHI
  広島県広島市中区堺町2-1-11
  TEL:082-293-3937
  http://www.office-dish.com/

++++++++++
イタリアン

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


おそとごはん・広島 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ