美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


ひとことで言うなら、
安定感
だと思います。

「土橋ロール」

初めて食べたときは感動しました。
ふんわりなのに軽いわけではなくて、程よいしっとり感と抹茶の風味のちょうど良さ。

そして改めていただいて思うのは
うーーんやっぱり美味しい。と、
ほっとする、安心感のある美味しさです。

私、この土橋ロール、大好きなんですv


こちらはボストンパイ。
バターの風味がたくさんめのパイです。

個人的な感想としては、
パイとして楽しむよりボストンぽさを楽しむ雰囲気の一品かなと思いました。(*^^*)



久々にお伺いしたら、お店が綺麗になっていて、パッケージも変わっていました。
ティファニーブルーに近い色のBOXですv


**********

BOSTON
  広島県中区堺町2-6-3

++++++++++
洋菓子

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


Sweets・広島 / comments(3)


- / -
comment
土橋ロールもボストンパイも広島ではかなり有名なお菓子ですが、一度も頂いたことがないんですよ。。。
このブログを拝見し、一度頂きたくなりました。
desafinado / 2009/01/12 6:12 PM
ボストンと言えばアップルパイってイメージでしたが
去年そごうの地下で土橋ロールのカットして包装されたものを見つけて
チョコ・プレーン・抹茶の3種類を買って帰って食べ比べました(笑)
結論はどれも美味しかったです(ただの食いしん坊ですね笑)


anchan / 2009/01/13 6:56 PM
>desafinadoさま
土橋ロール、美味しいですよ〜♪
ボストンパイって、有名なんですね。
私は、どちらかというとさくさく系のほうが好きなので
いただく人のお好みでしょうね(*^^*)

>anchanさん
土橋ロールは、抹茶しかいただいたことがありません(><、
食いしん坊、万歳〜!!o(>▽<)o
きく / 2009/01/14 12:13 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ