美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -


☆ランチ会報告☆
(ごめんなさい!今回は、長いです!!)

雪が舞いおりる広島、12/6(土)。
今日は、たくさんの方にお集まりいただき、
Dishさん貸切で、ランチ会をさせていただきましたv

(実は最後のランチ会…と思っていたところ、次回からは
 anchanさんが主催してくださることになり、続行することに
 なりました〜!ぱちぱちぱち!!
 みなさん、ランチ会の案内は、今後はanchanさんのブログ
 チェックしてくださいね☆☆)


個性満点のプレゼントやキュートな花束、
本当に、ありがとうございます。。。感涙です。。。(><、
そして皆さまからの素敵なメッセージも、しっかり受け取りました!
帰宅後に部屋で読んで、懐かしいやら、未来に思いを馳せるやらで
きゅうぅぅぅっと、胸が熱くなりました。


こんなに素敵な方々とご一緒できたことが、何より幸せです!


お店には、広島の“心の友”!あきちゃんが書いてくださった
めちゃめちゃ大きな横断幕まで貼られていて、びっくり!!
あきちゃん、お仕事で来られなかったにも関わらず、これを
お一人で作られて、当日お店まで届けてくださったのです。感動です。。。


それから、ともさん!
私は彼女のケーキの大ファンで、今回無謀にも、デザートを
作っていただけませんか?とお願いしたのです。
前日から準備くださっていて、、、ケーキ、4種類も
作ってくださったのですよ。。。私、ひとりで半分くらい食べました。
いえ、すみません、言い過ぎました。汗 (でも一番食べていたと確信)
どうもありがとうございます!


一人ひとりゆっくりとはお話できなかったのですが、
まったりグループで過ごされる方、来た直後に意気投合される方、
同じにおいをかぎつける方もありで 笑
実はいろいろと企画を考えていたのですが、最後にはいつものランチ会と同じく
皆さま、ご自由にお好きなスタイルで過ごしていただく形になりました☆

果たして、楽しんでいただけたでしょうか。
今回、幹事役ではなかったのですが、それが一番気になるところです☆☆


もっともっと、たくさんしたかったこともあったのですが、
実は貸切でランチ会をするのは一つの夢だったので、
今回、最後にこういう形で夢が叶って、とっても嬉しいですv

もし、ランチ会で知り合ったあの人と、連絡を取ってみたい!って
思われましたら、私までご連絡ください。
本人に確認して、OKなら、ご連絡さしあげる形にいたします。

こういう形で知り合った方々の縁も、大切にしたいなって思います(*^^*)

以下、ご出席いただいた方たちです。
(一部写真と説明にずれがありますが、ご容赦ください☆)


☆個人的つながりのMさんファミリー☆
 長い間一人暮らしの私にとって、Mさんファミリーと過ごす時間は
 それこそ本当に「広島の実家」と言える時間です。
 楽しさあり、厳しさあり、笑いありで、でもMさんカラーは
 しっかりと出ているファミリー。
 またファミリーが増える来年が、楽しみですね(*^^*)
 りくくんがパスタたくさん食べてくれたのも、嬉しかったです♪


☆お仕事つながりの八本松メンバーの方々☆
 昨年の送別会以来、約1年ぶりにお会いしました。みなさん
 変わらずとても良い方たちばかりで、、仕事は大変だったのに
 こうやって仕事を離れてもご一緒できるのも、みなさんのお人柄が
 良いからですね(*^^*)
 全員から、口を揃えて「太った」と言われて、自分が再認識できました。笑
 去年いただいたフォトフレーム、ちゃんと部屋に飾ってありますよ!
 八本松は本当に寒いので、お体にお気をつけてくださいね。


☆お仕事つながりの広島メンバーの方々☆
 ●いつの間にか退職のNちゃん、話を聞いてびっくり!
 相変わらず可愛い笑顔で、でもちょっと落ち着いて大人っぽくなっていて
 これからがますます楽しみv
 私も、誕生日サプライズをお祝いしたかった。。。それだけが心残り!!
 ●お子さんが可愛い、数学者?(^^ のMくん。
 今度ぜひぜひ鍋をしに行きます。何年経っても必ず行きますので、
 首をながーーくして待っててくださいね!笑
 ●いつもスーツ姿に注目していたセンスの良いDくん。
 こだわりの一品、どうもありがとう!!使うのが楽しみです♪
 これからもかっこいいセンス磨いてね。またスーツ姿が見たいです。笑
 ●デリカが似合う男、Hさん。
 まったくお変わりない姿にびっくり!その秘訣を教えていただきたいです。
 タフそうだけれどやっぱりお忙しいお仕事なので、たまにはゆっくり休まれてくださいね☆


☆お仕事つながりだけどプライベートでもたくさんお世話になっている方々☆
 ●まるさん、ひろちゃんご夫妻
 素敵な花束も嬉しかったけれど、それ以上に花束に添えられたメッセージに
 私はとっても感動してしまいました(><、 光栄です。。
 いつ見ても素敵なご夫婦、本当に羨ましいですv
 ●ResetStudioさん(VJ)
 やっぱり社交的で独特の空気、そのオーラが大好きです。
 それに加えて以前よりももっともっと深みが出てきたような感じで
 何だか良い感じに落ち着いてきてる!とびっくりでした。
 今度はぜひかわいいお子さんの実物にお会いしたいです。
 ●Tさん、Kさん
 大切な大切なジョバンニのメンバー。あの日々は私にとって生涯の思い出です。
 Tさん相変わらずの落ち着いた空気。人を癒す空気を持ってるなぁと感じます。
 VJのResetStudioさんに好かれたのが、予想通りで、ちょっと面白かった私。笑
 来てくれて、本当にありがとう。
 幹事役を引き受けてくれたKさん。
 たくさんの方へのご案内や、Dishさんとのお話、そして段取りもしてくれて
 どうもありがとう。
 これだけの人をまとめるの、とっても大変だったと思います。
 これからも広島でがんばって。


☆食べ道楽つながりの方々☆
 ●次期ランチ会主催者!anchanさん
 本当に本当に、次期ランチ会が実現しちゃって、とっても嬉しいです(*^^*)
 これ以上の適任者は、いないだろうなって思っているので
 anchanさんペースで、ぜひぜひ楽しまれてください♪
 ●やっぱり素敵なゆかりさん
 やわらか癒し系オーラと、面白さの同居って、やっぱりすごい!(反則です☆)
 そしてやっぱり、結果を出されていらっしゃる方は、実践の方でしたね。
 これからも、素敵な新風を巻き起こしてくださいv
 ●今日も個性的で素敵な∞かをり∞さん
 手づくりのバスソルト、配ったみなさんに大好評でした〜☆
 その引き出しの多さにびっくりです(*^^*)
 東京にいらっしゃる際には、タイミングが合えばあちらでも、ランチご一緒できたら
 嬉しいなぁvなんて思います。
 これからも素敵な感性、楽しみにしておりますv
 ●やっぱり若い〜!Bar Usquebaugh(ウスケボ)のArtist'sさん
 いらした瞬間から、1Fの空気が変わったのは、やっぱり
 それだけのパワーをお持ちだからですね。
 こんな素敵な方にお越しいただけるランチ会なんて、なんて贅沢!!
 とっても光栄です。どうもありがとうございますv
 今回のサプライズBig3の一つでした(*^^*)
 ●初参加☆desafinadoさん
 可愛くて綺麗で色白なおくさまとご一緒にいらしてくださった、desafinadoさん。
 後半はいろんな方とご交流を持たれていらしたようで、
 楽しんでいただけましたでしょうか?(*^^*)
 初めてで豪華なメンバーになったので、きっととてもお得だったと思います。笑
 これからもぜひ、よろしくお願いいたします!


☆初対面から意気投合されていた、素敵なお2人☆
 ●ゴルフの話題でDishオーナーさんと大盛り上がりだった、Oさん
 とってもリソース豊富なOさん。
 やっぱり今日も素敵でした!そして話題が豊富というか
 引き出すのがとってもお上手。会話テクニシャンですね!
 来年、Dishさんの畑に伺おうツアー、楽しみにしてます〜v
 東京での「女塾」「話し方講座」も楽しみです。
 私もいつかゴルフをご一緒できますように!!v
 ●ともさん
 たくさんのケーキ、どれも美味しかったです!
 (ひとりで食べまくりで、すみません。。。汗)
 前日から準備くださって、本当に、感激です(><、
 どうも、ありがとうございました。
 いただいたケーキも、やっぱり美味しかったぁ。。。ですv
 また、美味しいご飯食べに行きましょうね(*^^*)


素晴らしい、最高のひと時、
みなさま、本当にどうもありがとうございました!!


そして最後に、忘れてはいけないのが、Dish SAKAIMACHIさん☆

Dishさんがなかったら、このランチ会もきっとなかったのではと思います。
このお店で続けて良かったv
そしてDishさんにお会いできて良かった。。。v

いつもいつも素敵なおもてなし、
そしてオーナーさんの、お野菜やお客様、スタッフさんへの愛情、
スタッフさんたちのお心遣い、
とっても暖かでアットホームな、そんなお店です。


スタッフさんのあの計画、実現すると良いですね(*^^*)
こっそり、楽しみにしております♪

そしてたくさんのお料理も、どうもありがとうございました!


広島、ごちそうさまでしたv


**********

Dish SAKAIMACHI
  広島県広島市中区堺町2-1-11
  TEL:082-293-3937
  http://www.office-dish.com/

++++++++++
イタリアン

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


おそとごはん・広島 / comments(8)


- / -
comment
わぁ〜っ、早々のUPお疲れ様です!
また、主賓にも関わらず詳細なランチ会のレポート、一気に熟読させて頂きました。
本当に素敵なランチ会でしたね〜。ひとえにきくさんの人徳でこれだけの方々が集まられたのだと思いました!
私も色々な方々とお話ができて、とても楽しかったです。
返す返すも残念なのは、きくさんとあまりお話しできなかったこと。。。もっとゆっくりお話ししたかったです。
(次回お会いできる時は、ぜひぜひ!)

今後ともよろしくお願い申し上げます!
最後になりましたが、きくさんのこれからのますますのご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。
desafinado / 2008/12/07 10:34 AM
こちらこそ、ありがとうございました。
最後のランチ会になると思い、お店は貸し切りにしました。
ですが、また継続されると聞き、一安心です。
一階と二階で別れてすみませんでした。
何回も往復されてしんどかったですね。

きくさんには色々ブログなどでも当店を紹介して頂き、
いつも綺麗な写真を撮って頂き、
沢山の方に知って頂く事が出来ました。
本当にお世話になりました。

そしてOさんと知り合えたのもきくさんのおかげです。
来年の畑ツアーは是非、一緒に行きましょね。

Dishも6年目に入り、来年はまた新しくチャレンジしたい事が沢山あります。HPなどでも紹介していきますので
楽しみにしていて下さい。

それではお体に気を付けて頑張って下さい。
Dish SAKAIMACHI


Dishです。 / 2008/12/07 11:12 AM
短い時間でしたが、とても内容があるランチ会でしたね!
1階のことしかわかりませんが、
皆さん楽しまれていらしたと思いますよ。
東京でまたお会い出来る日を楽しみにしています。
あっ!といってもまだしばらくは広島ですね(笑)
当日はお店にもわざわざお越しいただきありがとうございました。
Artist's / 2008/12/08 10:23 AM
きくさん、ありがとうございました♪
ほんと、たくさんの方が集まって・・・きくさんのご人徳ですね(´∇`)

こちらこそ、東京でもお会いできたら嬉しいです( ´艸`)
上京するときは、図々しくも連絡させていただきます(笑)


∞かをり∞ / 2008/12/08 11:00 AM
きくさんお疲れさまでした♪
嬉しいサプライズがたくさんあって
きくさん自身が楽しめるランチ会になった事が
私もとっても嬉しいです^^

きくさんが始められた素敵なランチ会を
皆で盛り上げながら
また広島でお会いできるのを心待ちにしていますね☆
anchan / 2008/12/08 3:52 PM
>desafinadoさま
ランチ会後のメッセージで、desafinadoさんの本質を
垣間見た気がいたします☆
今度お会いしたときは、いろんな会話が楽しめそうで
ちょっとわくわくです!
今回、ご参加いただいて、本当にありがとうございます。
これからもぜひ、可愛い奥様と、ご一緒に
ランチ会楽しまれてくださいねv

>Dishさん
本当に本当に、たくさんわがままお聞きいただいて
いつもありがとうございます!
私も広島に残っていたら、Dishさんのランチ写真
毎日撮ってDishブログ作りたかったです(本気で☆)

やっぱりDishさんのおもてなしと、お料理への愛情が
みなさんの足を運ばせるのですよね(*^^*)
来年はイベントもできそうで、ますます楽しみですね♪
HP、楽しみにしています!!

>Artist'sさん
お忙しい上に寒い中、ランチ会にお越しいただいて、
本当にありがとうございました!
「こんなところでウスケボのマスターにお会いできるなんて!」と
かなりの方からご反響の声をいただき、Artist'sさんの大きさを
再認識した日でもありました☆
お酒を飲まない私なのに、バーテンダーさんとつながるなんて
ブログつながりって本当に面白いですね!

>かをりさん
皆さんの暖かさですよ〜(><、
ご連絡、ぜひぜひ!お待ちしてまーす♪
美味しいものめぐり、二人で存分にしたいですね!!笑

>anchanさん
anchanさん始めみなさんのような方たちとつながれたことが
もう本当に何より嬉しいです♪
ランチ会してきて良かった!って思いますv

いつかは、どこかで、みんなでお料理しながら
Dishさんたちも招いちゃったりして
ホームパーティーを開きたい!
これが、次の私の夢です(*^^*)

距離は離れてしまいますけど
第2の故郷、広島は永遠です!
これからも、よろしくお願いいたしますv

きく / 2008/12/08 9:27 PM
Nさんと紹介いただいた、にぃどんですw

きくさん、
素敵なお食事会、ありがとうございました!
食よりも、酔っ払い楽しむことに、片寄りがちだったこの頃です。。

Dishさんでは、
まったりおいしく食事を楽しむことができました。

お互い、新しい環境で、がんばりましょ☆
にぃどん / 2008/12/11 11:03 AM
>にぃどん
来てくださって、本当にどうもありがとうでした(*^^*)
にぃどんのお話は、聞いてほんとにびっくり!だったよ。
そうだね、これからもお互い、楽しもう☆o(^-^)o
きく / 2008/12/13 11:45 PM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ