美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -


【小さなお取り寄せ便】の、ランチ会レポートです☆

今回は、6人+元気なちびっこ2名の、にぎやかなランチ会になりました♪
毎回、初めての方が来てくださるのが、嬉しいですv

「ずっと気になっていたのですが、今回、勇気を出してメールしてみました」と
言ってくださった、今回初参加のMさんは、ワイン好きの素敵なマダムv

いろんなお店をご存知なだけでなくて、このお店は元々ここにあったのが
移転してここになって…など、お店の由来までご存知でびっくり!
(私は思わず、お知り合いのtomotomoさんも、詳しいことを思い出しました)

それから何と、記念すべき第1回目に参加してくださったnanamamaさんも
今回、元気で可愛いお子さんを連れて、2回目のご参加をしてくださいました♪
3ヶ月しか経っていないのに、お子さんがとても大きくなっていて
子供の成長は早いなぁと再実感☆

そして2回目からパーフェクト参加のみゆきさん。
ショップの店員さんというお仕事上、土日のお休みはあまりないとのことなのですが
これまで3回連続でランチ会とお休みが重なって、まさに奇跡的v

前日まで東京旅行に行かれていて、銀座三越にオープンしたラデュレにも行ったそうで
(羨ましい〜v)
50分くらい並んでやっと入れたお話や、マカロンが入る可愛いお箱の話など
たくさんお話してくださって、もう興味津々で聞いちゃいました!!

それからひーちゃんは、今回も、「めっちゃ楽しい〜!v」と言いながら
前回に引き続き、パーソナルカラー診断してくれましたv
今回は私も診断してもらっちゃいました(結果は「winter」でしたよ(*^^*) )
どうも、ありがとう〜v



そして今回、Dishさんから、とっても嬉しいプレゼント♪
イタリアで買ってきたという、イタリアのフルッテリアの光景を思い出すような
色鮮やかなフルーツがデザインされたノートと、ひよこのキャンドルv
どちらも使うの勿体無い!くらいに可愛いv
(全部の写真、撮っておけば良かったです(><、)

本当に、どうもありがとうございます!



TOPの写真は、お魚のランチ:サワラの香草パン粉焼き バルサミコとハチミツのソース。

べジーランチは、スープ:ノーザンルビー(赤じゃが芋)のヴィシソワーズ
プレートには、長芋と貝割れのサラダ・人参と赤玉ネギのサラダ・
 キャベツと松の実のサラダ・きゅうりと黒オリーブのサラダ・イタリアンオムレツ。

酵素たっぷりの、美容にも体にも最高なメニュー!! (*>▽<)ノv

(そして月曜にもまた、2日連続で食べに行った私。。。(*^^*))

ごちそうさまでしたv

毎回言っちゃうけど、言わせてください。
やっぱり、広島、和みます〜〜v

**********

Dish SAKAIMACHI
  広島県広島市中区堺町2-1-11
  TEL:082-293-3937
  http://r.gnavi.co.jp/y030100/

++++++++++
イタリアン

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


おそとごはん・広島 / comments(2)


- / -
comment
今回も楽しそうな会だったんですね〜(#^.^#)
新店情報なども、気になりますっo(^-^)o

今回は旅行で参加出来ませんでしたが、また参加したいです〜☆

ディッシュのお料理相変わらず美味しそうですね。
キクさんのお写真の美しさに毎回惚れ惚れです♪
オカダ / 2008/09/18 10:24 PM
>オカダさん
そうそう、新店情報ですね!
情報をまとめて、みんなに配るようにしたいなぁと考え中です。
旅行ですかぁ、夏の旅もいいですね(*^^*)
またぜひ、ランチ会、ご一緒できたら嬉しいですv
11月に来れたら、いらしてください♪
きく / 2008/09/23 7:18 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ