美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


【小さなお取り寄せ便】のお知らせですo(^-^)o

今回の【小さなお取り寄せ便】は、
締め切り:8/26(火) 中まで

お渡しは、
 8/30(土) 夜、中区〜安佐南区大町あたりまで、でのお渡し か、
 8/31(日)昼、ランチ会でのお渡し
になります☆

ランチ会は、お取り寄せしなくても、ご参加可能ですo(^-^)o
今回は、Dishさんからのサプライズプレゼントつき!☆☆☆
それから前回大好評だった、ひーちゃん先生のカラー診断、今回もありますv
(Dishさん、ひーちゃん、本当にありがとうございますv)

 日時:8/31(日) 12:30〜14:30くらい
 場所:Dish SAKAIMACHIさん
 (前回のランチ会レポは、こちらをご覧くださいv

ランチ会で、美味しいもの好きなお友達、作られるのも
楽しいかもしれませんv

美味しいものの話、おすすめのお店、占いの話、などなど、、、
今回は姓名判断も、持って行こうかな!?笑


● お取り寄せの内容につきまして
季節柄などを考慮し、今回は、「ヒポポタマスのベーグル」のみの
受付とさせていただきたいと思います。
PAULやビゴのパン、お好きな方、今回だけすみません(><、

ヒポポタマスのベーグルの過去記事は、こちら↓
  その1:ごま、チェダーonチェダー、オニオン&ベーコン
  その2:ベリーベリー、ジェノバ、抹茶大納言、プレーン
  その3:キャラメルモカ、鳴門金時、黒糖とクルミ
  その4:オレンジ&ココア、いちじく

他にも種類ありますので、詳しくは、お取り寄せのホームページをご覧ください☆
   ">http://otoriyose.mitarashidango.com/


連絡先は、こちら ↓ まで、お願いいたします (^O^)/
  kiku-bird@peace.ocn.ne.jp

暑い日が続きますが、美味しいお料理を囲んで、しばし、楽しいひと時を
ご一緒できたら、幸せですo(^-^)ov
お子様やご家族の方、お好きな方とご一緒でも、どうぞ♪

**********
広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


お取り寄せグルメ / comments(2)


- / -
comment
今度こそ!参加出来たら良いなぁぁ〜〜。
行けそうでしたら連絡させてもらいますね♪
ヂル / 2008/08/20 10:21 AM
>ヂルさん
あっヂルさん!
もう〜ぜひぜひv
ヂルさんには、お礼も言いたいし、
早くお会いしたいです(*>▽<*)
タイミング合うと嬉しいです〜vv
きく / 2008/08/20 9:21 PM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ