美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


西条ブールバール沿い、ケーキの種類が豊富なことでも有名な
「NOEL」をご存知ですか?

ケーキで有名、なのですが、ちょっと甘みが強めのせいか、
私の中では、長い間、特別なお店ではありませんでした。

横浜に来てからある日のこと、西条近くにお住まいのお知り合いの方が
NOELの焼き菓子を送ってきてくださいました。
それまでNOELの焼き菓子を食べたことがなかった私。

一つ食べて、その美味しさにびっくり。

「NOELは、焼き菓子のお店だったのね!」って、私の中のイメージは
またたく間に塗り替えられました☆

実に私好みの、控えめな甘さ。
(どうして、ケーキは甘いのかしら?もしかしたら、味が変わったのかも?)

そして素材の組み合わせが、また、にくい☆ と思わせるもの、多数v

私の中での合言葉
「NOELでは、焼き菓子を買う」

春に出ていた絶品、桜のパイが、また食べたい。。。v

**********

NOEL
  東広島市西条中央1-8-21
  TEL: 082-424-0478

++++++++++
パティスリー

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆
JUGEMテーマ:名物グルメ




Sweets・広島 / comments(2)


- / -
comment
こんにちは!ミクシィの広島スイーツからお邪魔してます!
ノエル!西条に住んでいる時、特別な日には買ってました。ここのツイーツ。
私個人的には好きです(笑)。

でも、焼き菓子を買った事なかったので、
今度試してみます♪
私もスイーツには目がないので、
ちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
Micky / 2008/09/14 7:49 AM
>Mickyさん
こんにちは、はじめまして!
コメントどうもありがとうございますv
ノエルはケーキの種類がたくさんあって、見ごたえありますよね!!
あんなひっこんだところにあるのに、お客さんいっぱいで
すごいです。
ノエルの焼き菓子、私、大好きです〜v
もし良かったら、ご感想聞かせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
きく / 2008/09/14 11:39 PM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ