美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


神戸の御影で、友達の結婚式の後
parisさんとご一緒して、御影高杉のサロンでいただいた
フルーツたっぷりのミルフィーユ。

見ているだけでも幸せになれる、この美しさv
きっと、女の子には、たまりませんね。

御影のサロンは、ちょっとセレブな雰囲気。

おしゃれなサングラスに、綺麗なネイル、そしてちょっとセクシーなparisさん
サロンにめっちゃお似合いでしたv

初めて2人で過ごしたひとときは、美味しいケーキに楽しい会話に、
あっという間のできごとでした。
(parisさん、わがまま聞いていただいて、本当にありがとうございましたv)



**********

御影高杉(本店)
  神戸市東灘区御影町御影字城の前1491-1
  TEL:078-811-1234
  http://www.mikage-takasugi.jp/

++++++++++
パティスリー
サロン・ド・テ

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


Sweets・神戸 / comments(4)


- / -
comment
とっても、美しい写真ですね〜☆
そして、とっても、美味しく、楽しかったです!
あの日の、きくちゃんとの、思いがけない、幸せなひと時。
昨日の事のように、思い出しました。
なんだか、神戸の空気が、いつも以上に、穏やかに、流れていたような気がします。
きくちゃんの、いつもと違った、アップスタイル、清楚な装い、天使のようでしたヨ〜♪
いっぱいいっぱい褒めて頂いて、感謝します。

paris / 2008/08/16 1:33 AM
真夏だったのに、サロンの中の風景は別世界って感じですねv
実は内心どきどきだったのですが(*^^*)、笑顔いっぱいで
お迎えいただいて、とっても嬉しかったです!
多分、生まれてから3回目くらいのアップで、
とっても稀少な姿でした。笑
きく / 2008/08/17 7:39 AM
アップスタイル、とってもお似合いでしたよ♪
かわいかったので、また、ぜひお願いします(笑)

わたしのブログ、リンクしてくださって、ありがとうございます〜☆
神戸姉妹Diary☆ こちらにも、ブックマークで、リンクさせていただきました。

こういうつながり、とってもいいですね!
また、ご一緒に、美味しいレストラン行ける日がくるの、楽しみにしてます。そして、また、一緒に、ブログ撮影もがんばりましょうね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ackyyokko/linklist/
paris / 2008/08/17 6:42 PM
>parisさん
ありがとうございます!
では、次の特別な機会に、、、笑

つながりいいですよねo(^-^)o
はい、またご一緒しましょう♪
もしかしたら、中華街かもですね!?(*^^*)
きく / 2008/08/17 10:58 PM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ