美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -


【小さなお取り寄せ便】ランチ会レポ☆

今回は総勢11名で、とっても賑やかなランチ会になりました!

みなさん、暑い中お越しいただいて、本当にありがとうございますv

前回来てくださった方、なんと皆さまが今回もご参加くださいました。
中にはお仕事のお休みをとってまで来てくださった方もいらして
本当に、何よりも嬉しいプレゼントをいただいた気持ちですv

人数が多かったこともあり、今回は、みなさま思い思いに
自由に話していただくスタイルで♪

美味しいもの情報もありつつ、その枠を飛び越えて
趣味の話、誕生日や星座、血液型などの占いの話まで!

多岐に渡る内容で、自由に、思い思いの会話を楽しみつつ
DishSAKAIMACHIさんの、美味しいランチをいただきながら
楽しいひとときを過ごしました♪



そして今回のメイン(?)イベント、ひーちゃん先生の、「パーソナルカラー診断」!

パーソナルカラーとは、一言で言うと
 『その人の「個性」=「魅力」を引きだしてくれる色』
のこと。
その人に似合う色の傾向を把握して、個性やライフスタイルに合わせたスタイリングを
考えていく手法だそうです。

肌の色や、目の色、髪の色などから、その人が一番魅力的に見える
色や、アクセサリの種類などについてもアドバイスしてもらえたりv

ひとりずつ、ひーちゃん先生のカラー診断を受けました。
とても好評だったようで、嬉しいですv
ひーちゃん自身も、楽しかったそうで、また次も来たい!って言ってましたo(^-^)o
診断後の笑顔がきらきらしてましたよv(*^^*)


皆さまのおかげで、楽しいランチ会にすることができて、
大大大感謝ですv


そして、今回ランチをいただいた「DishSAKAIMACHI」さん。
テーブルのレイアウトを変えていただいていたり、
カラー診断のときに、普段は使えない場所をご提供いただいたり。
とっても親切に(親切すぎです!)ご対応していただいて
本当に、どうもありがとうございます(*><*)

広島の、この、あったかい雰囲気が大好きですv
たくさんの幸せに、大感謝ですo(^-^)ov

+++

今回の秘密兵器☆
  
  ソウルメイトを見つけた方もいらしたりして、思いのほか盛り上がりました♪

**********
広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


お取り寄せグルメ / comments(5)


- / -
comment
なんですかこの美味しそうすぎる写真はw
(実際も美味しすぎましたけどね♪)

ほんとにお店の方親切でおまけにかわいくて素敵なスタッフさんですよね☆
ひーちゃん先生もほんと目がキラキラしてかわいい方でしたし♪

ベジタブルランチもヘルシーで美味しかったですけど
念願のお肉料理も食べて大正解のお味でした^^

そして会社のちょっと苦手な子がソウルメイトだと言う事が発覚致しましたw
anchan / 2008/08/04 10:44 AM
>anchanさん
こんばんは!Dish、今回も美味しかったですねo(^-^)o
お肉料理、シェアしていたなんて、うらやましいですv

そうそう!あえて今まで書かなかったのですけど、
Dishのスタッフさん、みんな、可愛いしかっこいいですよね☆

ひーちゃん、とってもアクティブで、今回のことで更に
やる気UP↑↑したみたいですv
これからますます楽しみですね〜!

苦手な子、ソウルメイトなら、これからちょっとずつ
仲良くなるのかもしれないですね!?☆
そういうのも、なんだか面白いですねv
きく / 2008/08/06 11:00 PM
ランチ会楽しかったですね〜。お疲れ様です!
お取り寄せのパンも美味しかったです。いつも有難うございますね(^O^)/
ひーちゃん先生のカラー診断めっちゃ参考になりましたよ☆
昔着ていた、冬カラーでキャリア風(笑)はやはり私には無料があったのねぇ。。。と思いました。
明るめふんわり系にシフトチェンジしてよかったぁ(#^.^#)
簡単な診断といっていたけど、かなり詳しかったですよ〜。本診断だったら、凄いんだろうなぁ
誕生日占いは…運命の人がうちの長男でした( ̄▽ ̄;)どんな運命が?!
面白かったので、今度買ってみま〜す♪
オカダ / 2008/08/09 8:54 AM
今回もパンのお取り寄せありがとうございました☆
ランチ会も内容盛りだくさんでとても楽しかったです!
うちの子(妹)もあんなに手相・カラー診断に興味津津だったとは・・・と新たな発見もありました(笑)
そしてもう1つ、実は1月生まれが4人も…しかも14日15日、19日20日と誕生日がつながってたことにもビックリでした。
山羊座には美味しいもの好きが多いのかしら??

次回も参加できることを願ってま〜す☆
みゆ / 2008/08/09 10:33 PM
>オカダさん
いつも、パンの感想ありがとうございますo(^-^)o
オカダさんの感想を見ては、しみじみ嬉しくなってます☆
キャリア系のオカダさん、想像できません…(><
お子さんと運命の人なんて、なんかすごいです!
ご家族愛を感じるなぁ。。。v これからが楽しみですね!

>みゆさん
こちらこそ、ありがとうございました!
水色のドレス姿、素敵でしたぁ〜(*^^*)v
妹さんも喜んでいただけて、ほんと、良かったです!
半分近く1月なんですね!山羊座はこつこつ努力の完全主義者とか。
美味しいものにも妥協がない。。。のかも。。。ですね☆
きく / 2008/08/10 8:28 PM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ