美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


最近ちょっと、お仕事が大回転で、なかなか更新できていなくてすみません(><、
食べ道楽情報が日に日にたまってますよ〜(・ー・☆きらーん

今回は、【小さなお取り寄せ便】の、お知らせです。

次回分のお取り寄せ分、しめきりました☆

今回のランチ会は、人数が、前回の 約2倍くらいになりそうです!
ひーちゃん効果でしょうか!? v

楽しく、美味しく、幸せな時間を
過ごしていただけたら幸いですv

いよいよ、今週末。
どきどきです☆

***************
広島ブログ ☆ランキング参加しています☆

+++++++++++++++
ご連絡は、kiku-bird@peace.ocn.ne.jpまでv

【小さなお取り寄せ便】のホームページは、こちら☆
 http://otoriyose.mitarashidango.com/


お取り寄せグルメ / comments(2)


- / -
comment
なかなか食事会に参加できなくて残念ですが、
いつかお会いできるの楽しみにしてます♪
私も来週久々に神戸に行ってきま〜す!
また食事会のレポ楽しみにしています☆
ヂル / 2008/07/31 2:50 PM
>ヂルさん

もう、待ちきれないですよ、ヂルさんv
本命は最後に登場ですね!
お会いできる日を、楽しみに待っておりますo(^-^)o
神戸、やっぱりいいですねv
存分に楽しんじゃいましょう♪
きく / 2008/08/02 1:29 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ