美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


前回の【小さなお取り寄せ】で大人気だった、
神戸の「ヒポポタマス」のベーグル!

「広島から来ました」って言ったら、お店のお兄さんがとても喜んでくれて
個人的に買ったベーグルをいくつか、「おまけします」ってにっこり。
袋に詰めてくれましたo(^-^)o

お一人でされている、小さなお店だからこそ、オーナーの暖かさが
出ているのだと思いますv

「一日たっても、こんなに美味しいなんて、おそるべしです!!」って
前回【お取り寄せ】でたくさんお願いされた方にも大好評でした♪

ベーグルをたくさん(ほんとにたくさん!)買われて、
サンドするもの(クリームチーズとか、サーモンとか)も準備万端だったのに
ベーグルがあんまり美味しくて、そのまま食べてしまったそうです(*^_^*)
Oさん、ナイス!v


オレンジ&ココア

一口食べると、ココアの中に、ふわっとオレンジの風味がまざりあっていて
とっても美味しいですv
これ、実は帰りに焼き立てをひとつ、ぱくり。したのですが
並のもちもちさじゃありませんでしたよ〜☆☆


いちじく

いちじくの優しい甘さが美味しい、ベーグルです。
欲張りな私、もっともっといちじくがほしい、なんて思ってしまったり。笑
いちじくって、なんでこんなに、美味しいのでしょうv


次に行くときも、新しい味に挑戦してみまーすv
そして、リピートもvv




大人気のベーグル、お友達に教えてあげてくださいな〜v
こちらから頼めます☆

 ↓

まだ大丈夫ですか!?っていう方が多いので、締め切り、7/30まで伸ばします。
確実に「もちもち」味わいたい!って方は、早めにご連絡くださいねv

【小さなお取り寄せ便】のホームページ
http://otoriyose.mitarashidango.com/

お問い合わせは、kiku-bird@peace.ocn.ne.jpまで、
お気軽にどうぞです☆

**********

ヒポポタマス
  神戸市灘区桜口町5-3-3 ウェルブ六甲道6番街3番館102号
  TEL:078-854-0262
  http://www.kabanopan.jp/

++++++++++
ブランジェリー

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


パン・神戸 / comments(2)


- / -
comment
私もいちじく大好きなので、沢山入れて〜!と思います。
自分で作る時はケチるのに(笑)
個人でされてるパン屋さんのオーナーは素敵な方が
多いですよね〜。
私もよく行くお店などでオマケして頂きます♪
それだけで嬉しさ倍増する単純な私(笑)

ヂル / 2008/07/18 10:17 AM
>ヂルさん
むしろいちじくだけを食べていたほうが…?というくらい
いちじく好きです(*^_^*)
そうなんですかぁ〜♪ そのお心遣いが嬉しいですよねv
「また来よう!」って思いますもんo(^-^)o
きく / 2008/07/18 11:53 PM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ