美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


【小さなお取り寄せ便】のお知らせです!

8月分の受付を、開始します☆

というのも、前回、皆さまに大人気だったベーグルの「ヒポポタマス」
早めの予約をしたほうが、確実に手に入るからなのです☆

ご連絡いただいた方から、順次予約注文をしていきますので
「確実に、美味しいベーグルが食べたい!」って方は
お早めにご連絡ください☆

今回のお渡しは、8/2(土)〜8/3(日)です。
ランチ会は、8/3(日)の予定です☆

ベーグルのお渡しは、8/3(日)の朝、またはランチ会のときでもOKです(^O^)/

8/2(土)のお渡しは、夜20時〜23時くらいまでの間に
中区、または、安佐南区周辺でお受け取りできる方、お願いします☆
(対象になれない方、すみません(><、 )

ホームページを更新しましたので、ご覧くださいo(^-^)o


その他、ご質問などありましたら、このブログへのコメントか
  kiku-bird@peace.ocn.ne.jp
まで、メールでお知らせください。

お取り寄せのページは、こちら ↓
  http://otoriyose.mitarashidango.com/

よろしくお願いしますo(^-^)o

**********
広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


お取り寄せグルメ / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ