美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -


週末、ひと月ぶりに広島に帰り、今日また横浜に舞い戻ってきました。

久しぶりの広島は、やっぱり、いい〜v
空気が違いますね。ほんわか、あったかいです!
それはもしかしたら、今回お会いできた人たちが、またまた素敵な方たちだったから
かもしれません o(^-^)o

今回の【小さなお取り寄せ便】のランチ会は、私の大好きな『Dish SAKAIMACHI』さんで
させていただきましたv

皆さん、初めての方たちだったので、どんな方たちだろうってドキドキでした☆ が
さすが美味しいものパワーはすごいです(*>ω<)ノ
前回ランチ会でご一緒したnanamamaさんといい、それぞれの方が、それぞれ魅力的で
素敵な方たちばかり。
本当に、びっくりしました! 私。

想像していた以上に素敵なランチ会で、美味しいお店のお話もたくさん聞けたし
食事の話ばかりじゃなくて(笑)子育てのお話や、旅行の話、お仕事の話題も
あったりして。
「うん、この前菜はこのソースのまろやかな口当たりが良いですね」とか
そんな感じじゃなくてですね。笑

美味しいご飯をいただきながら、和やかな雰囲気でのランチ会になりましたv
一人ワインを楽しめる、美味しいフレンチのお店から
居酒屋さんや、広島のソウルフード!お好み焼き屋さんに至るまで。
美味しい情報たーーくさん教えていただいて、早く広島に戻ってきたくなりました!

それから今回、実は私と一緒に行った方の誕生日で、
皆さんに、ちょっとサプライズにご協力いただいたのです☆

『Dish SAKAIMACHI』さんにお願いして、デザートのプレートに「Happy Birthday!」の
メッセージを入れてもらい、食後に、お誕生日おめでとう!のお祝いを。

本人、まったく予想していなかったそうで、本当にびっくりしたみたいです(*^-^*)

ご協力いただいて、どうも、ありがとうございました〜〜v v

それからさらになんと
ランチ会でご一緒したOさんまでがプレゼントをご用意してくださっていて
私までびっくり!
本当に、ありがとうございました!!(*>人<)

楽しい時間と、素敵な出逢いに感謝した日でした o(^-^)o
改めまして、皆さん、本当に、どうもありがとうございましたv


今回ランチ会でご一緒された方のお一人、anchanさんのブログは、
こちらです☆
  失礼ながらお年を聞いてとてもびっくりしてしまったくらい
  お若くて可愛らしい方でした! (本当に!)
  このランチ会の後、倉敷に行かれたそうで、そのパワフルさにもびっくり☆


それからそれからランチのお料理のお話は、また改めて書きますけれど
『Dish SAKAIMACHI』さんは、相変わらず
(いえ正直、以前よりも更に私好みな(笑)べジーランチでv)
美味しくて、さらに幸せ気分倍増でした〜v


今回はヒポポタマスのベーグルがとっても好評で、
美味しかったって気持ちが伝わりまくりの感想もいただいて、私も幸せです。。。v

『ヒポポタマス』さんは、お兄さんお一人でベーグルを作られているお店です。
今回大量に注文した分を、少ない日数だったのに調整してお作りくださって、大感謝!!
今回、またいろんな種類のベーグルを買ってきましたので、徐々にUPしますo(^-^)o
(このお店をご紹介くださったヂルさんにも、会ってお礼言いたいです。。v)

PAULのお店のお姉さんも、とっても親切で、
たくさんの、ありがとうございます!!の気持ちを感じた、週末でした。


**********
広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


おそとごはん・広島 / comments(8)


- / -
comment
こんばんわ〜☆ 
今回もお疲れ様でした♪ 
でもとっても楽しくてステキな時間を過ごされたみたいで、こちらまで何だか嬉しくなっちゃいました♪♪
今回は参加できなくて残念でしたが、またお会いできるのを楽しみにしてます!
広島レポ楽しみに待ってます!!
nanamama / 2008/07/07 11:52 PM
楽しいお食事会になり本当に良かったですね♪
行けなくて凄く残念でしたが、ベーグル情報で
こっそり参加出来た気分なので幸せです♪♪
また神戸周辺の美味しいベーグルやパン情報を
入手したらご報告させてもらいまぁ〜す!
次回こそ、私も参加出来ますように☆☆
ヂル / 2008/07/08 9:47 AM
楽しいお食事会だったみたいですね♪
残念ながら参加できなかったですが
次の食事会に参加したいです。
その日を楽しみにしつつ・・・
暑いので夏バテに気をつけて下さいね。
Ryo / 2008/07/08 1:30 PM
ランチ会楽しかったですねぇ♪
職種や年齢は違っても
美味しいものにかける情熱は皆さん一緒でしたw

私もきくさんの年齢聞いてビックリでしたよw
ずっとかわいらしいきくさんでいてくださいね♪

今朝は例のさつまいものベーグルを食べてきました^^
さっぱりした甘さで美味しかったです
ほんとに色々ありがとうございました☆
anchan / 2008/07/08 4:37 PM
>nanamamaさん
私もまたぜひ、nanamamaさんとランチご一緒したいですo(^-^)o♪
元気ななっちゃん&ほのかちゃんにも会いたいし、私も次の機会を楽しみにしていまーすv

>ヂルさん
ヂルさんには本当に大感謝です(><
もう、お会いしたくてたまりません☆
次回ぜひご一緒できたら嬉しいです(^O^)/

>Ryoさん
いつでもドアopen状態なので、ご都合が良いときに、お気軽にいらしてくださいo(*^-^*)o
先週末から、本格的に夏っぽくなってきましたよね。
ありがとうございますv Ryoさんも、しっかりエネルギー補給して☆日々元気にお過ごしください(^O^)/

>anchanさん
本当ですね〜!こうしていろんな方たちと、楽しい時間を過ごせることこそ
何よりも美味しいもののパワーだと思いますv
さつまいも、私も食べました〜!美味しかったですよね〜!v

えっと、、紫外線に負けないように、日々がんばります!!笑
週末は本当にありがとうございましたv
きく / 2008/07/08 11:20 PM
土曜・日曜と大変お世話になりました☆
初めてのお取り寄せ&ランチ会とっても楽しかったです!

やっぱり皆さんとわいわいお食事するのは良いですね(^^ゞ
・・・いつもふら〜と1人で行っちゃいますが(笑)

Dishさんの美味しいお食事からだけでなく、素敵な皆さま方からも沢山パワーをもらった気がします☆
これでこの夏も乗り越えれるかな・・・?

素敵な週末をホントにどうもありがとうございました!!







miyu / 2008/07/09 1:36 AM
ランチ会お疲れさまでした〜★
本当に楽しい一時で、勇気を出して参加してみてよかったです♪美味しいもの情報も更新されて、美味しいお料理も頂いて幸せな一時でした(#^.^#)
ブログの温かく優しい雰囲気そのままの素敵なキクさんにお会い出来て、色々お話伺えて楽しかったです。ご一緒した皆さんも本当に素敵な方達で、感動でした。
そうそう、べーグル。
もう全部食べちゃいました…。あんなにあったのに、無くなるの早い…
本当美味しくて、毎日幸せになりながら頂いちゃいました。美味しい物って、本当に幸せを運んでくれますねぇ!(^^)!

次回は、やんちゃなちびっこも一緒にまた、参加したいです♪(気が早い)

素敵な企画を開催して頂いたキクさんに感謝、感謝。本当にありがとうございました!
オカダ / 2008/07/09 2:22 AM
>miyuさん
miyuさんは、ふらっと一人ワインも似合っちゃう雰囲気ですね〜v
多分みんなも、miyuさんからパワーもらったはずo(^-^)o♪
可愛さパワー!!(*^-^*)

週末から、すっかり夏になりましたよね!
暑い中、来ていただいて、ありがとうございますv
あっ、私もあの帰りに、ソレイユでシャンブルの
「おこげ」シュー買って帰りました☆
シャンブルつながりでしたね〜!

>オカダさん
オカダさんのベーグルの感想メール、美味しい気持ちが
ダイレクトに伝わってきて、すごく嬉しかったです!(*^-^*)
ベーグルたちも、幸せだったと思います〜v
気合いの入り方が違っていましたもんね!!
愛情を超えたものを感じました☆☆

今度はちびっこたちも、ぜひぜひ(*^o^*)☆
こちらこそ、ハッピーな気持ちを、ありがとうございます!o(^-^)o
きく / 2008/07/09 9:26 PM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ