美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


☆ 【小さなお取り寄せ便】7月の便について ☆

7月の「小さなお取り寄せ便」について
 「7/5(土)夜のお渡しだと、難しいかも。日曜ではだめですか?(>< 」
というご質問をたくさんいただいています!

まず…
ベーグルは、7/6(日)昼間のお渡しでも、大丈夫です!

また「PAUL」や「ビゴの店」のパンも、ご希望が多いので考え中です☆

ただ、なるべくなら、できるだけ美味しい形でお渡ししたい!
っていう気持ちもありますので、
7/5(土)のお渡しが可能な方は、土曜日にお願いできたら嬉しいです♪

みなさんもお気軽に、ご相談してみてくださいね o(^-^)o

それから、ランチについて。

「小さい子どもがいるのですが、大丈夫でしょうか?」
というご質問を、よくいただきます。
もちろん! みんなで楽しみたいです♪ o(*^-^*)o

お子さんがご一緒でしたら、お店の予約が大事☆になってきますので
迷っていらっしゃる方、お早めに、お知らせくださいねv
「お取り寄せしないけど、ランチは行きたいわ」って方でも、もちろん大丈夫です!

その他、ご質問などありましたら、このブログへのコメントか
  kiku-bird@peace.ocn.ne.jp
まで、メールでお知らせください。

お取り寄せのページは、こちら ↓
  http://otoriyose.mitarashidango.com/

ではでは今日も、Have a nice day♪

**********
広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


お取り寄せグルメ / comments(2)


- / -
comment
お取り寄せ便、せっかく大好きなヒポポがあるのに
また予定が重なってしまい参加出来ない(泣)
いつか必ずお会い出来る日を楽しみにしています♪
ヂル / 2008/06/30 12:49 PM
>ヂルさん
機会はこれからもありますし、
ご都合の良いときにいつでもどうぞですo(^-^)o♪

最近パンばかり食べているきくでした。笑

きく / 2008/07/01 9:02 AM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ