美味しいものを食べているときが、無上の幸せ時間v
食べ道楽OLがおすすめする、美味しいものリスト☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -


広島にも何かの折によく出店される、BABBI。

チョコウエハースで有名だけれど、さすがに人気どおり、
「えーだって、「ウエハース」でしょ?」なんて思っていたら、大間違い☆
さすが定番だけありますv

ウエハースってあまり好きじゃなくて、普段は興味もひかれないけれど
BABBIのはすすんで買っちゃいます。

ほんのたまにしか、広島には来ないけれど
ジェラートも美味しいんですよv
ピスタチオのジェラート、好きです! (←ピスタチオ好きかもです?)

BABBIのホームページの「NEWS」から、
各地への期間限定出店情報が見られます*
(あっ、6/30まで、そごう神戸店に出店してます!)

**********

BABBI
  東京都港区六本木6-9-1 六本木ヒルズ 六本木けやき通り1F(六本木ヒルズ店)
  TEL:03-5775-0070
  http://www.babbi.jp/

++++++++++
スイーツ

JUGEMテーマ:名物グルメ

広島ブログ ☆ランキング参加しています☆


Sweets・関東 / comments(3)


- / -
comment
BABBIのジェラート。福岡旅行の時、買い物やら観光やらで歩き回り、へとへとになったとき三越の地下にジェラートコーナーがあり、その時に食べたジェラートの味が今でも忘れられません。
広島に催事で来る際にもジェラートコーナー来てほしいですね!
desafinado / 2008/06/22 11:21 PM
BABBI、バレンタインの時にいつも買いに走っています。
もちろん自分用ですけど(涙)
何もはいっていないチョコレートはあんまり食べなくて
アーモンドとかが入っているチョコレートが好きなので
BABBIは自分内1位です!
ジェラートもおいしいんですね。
今度東京に行ったら食べたいなぁ。
Ryo / 2008/06/24 4:01 PM
>desafinadoさん
わぁ〜☆ 思い出深い味、ますます恋しいですね!
チョコも美味しいけど、迷うのも楽しいジェラート、
来て欲しいですね〜v

>Ryoさん
No.1チョコレート!美味しいですものね〜v
嫌みのない甘さが、私も大好きです!
ジェラートも、ぜひ、食べてみてくださいo(^-^)o♪
私も、食べたくなってきました☆
きく / 2008/06/24 7:12 PM



コメントする



Search this site
ザ・シークレット 誕生日大全 なんでもオードヴル ピンチョス―楽しい、おいしい、新しいスペインのフィンガーフード 広島とっても上等なランチ